中恋! 5話 

「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」

 同好会解散の危機、六花は期末テストで目標点に到達できるのか!?

数学赤点とったら同好会解散とか、 ななちゃん黒いよぅ…。
ほわほわしてて 可愛い顔して、黒いよ。
やることやるって言いますか、ちゃんと先生ですね!!



前回から 森夏ちゃんのキャラ崩壊と言うか、本性が出てきて面白いです。
 にしても一応、先輩には敬意を払いましょう!!!



凸森、頭良かったんだ。
天才は恐ろしいものですな。


勇太君と森夏ちゃんより、中二病の凸森と六花のほうが
「無理してないようにみえるけど」
って くみん先輩の意見、同意します。
二人のほうが輝いてると思います!!




六花ちゃんの食器洗ってあげるとか、お前ら夫婦か!
そして今までアドレス教えてなかったなんて、ある意味びっくり。

しんみりしました。
高校で本当の友達見つけたね!!
良かったよぉぉ(泣







テストも終わって、勇太君六花ちゃんにメルアド考えてあげます。
 ダークフレイムマスタ−で。

 black raison detre 「黒の存在理由」

カッコ・・イイの・・・かな?



でも、これもらった時の六花ちゃん超絶可愛かったです!!
屈託のない女の子らしい笑顔でした。