ガガ様 和風アレンジ


Twitterで話題(?)になっていたので聴いてみた







めっさ綺麗な和風アレンジですね(゜▽゜)!!!
琴も尺八も、ちゃんと芯が通っていて凄く綺麗です!


和楽器やっぱり好きだわぁ

尺八の音色は本当に好きです。
少しかすれた感じが何とも言えません
昔音楽の授業で習ったけど、尺八を吹きこなせるようになるには相当な年月がかかるとか・・・

本当に尺八が吹ける人尊敬します(*´∀`*)

こう、尺八が入るだけで曲がガラッと変わりますよね
奥行きが出るというか深みが増すというか

一本の竹からこんなにも美しい音が生まれるのだなと


琴の音色も、しっかりとしていて和の世界観を出していると思います。
いいコンビだ!





ダンサーのお二人も、双子みたいで可愛らしいです
途中、尺八の方が踊りだすところは吃驚しつつ楽器大丈夫かな??と心配になりました(笑)







尺八・和太鼓・鈴・琴なんかが入ってる曲大好きです
特に和ロックとか!!!!!!!!!