A Lollypop or A Bullet


「好きって絶望だよね」
















私の大好きな小説家桜庭一樹さんの作品に砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないという小説があります!







大好きな小説家さんで、大人でも子どもでもない その中間である少女の描写を得意とする方だと思っています!!!

言葉遣いがとても巧みで、心に響きます。桜庭さんの小説はどれもすごく面白いので、是非読んでもらいたいです(*^^*)





そんな小説の歌ver.があったので上げておきます。


歌っているのは、初音ミクなので好き嫌いわかれるかもしれません。



でも、ちゃんと小説を読んで、理解して、本当に好きな人が作ったのだなということが伝わってきます。もう何年も前の作品ですが、良いものはいいのだなと改めて感じました!!






それともう一つ、MADも上げておきます。
登場する絵は、漫画版のもので涙腺崩壊ものです(ノд`)
曲とマッチしすぎでやばいです。




砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (単行本コミックス)砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 下 (2)