メタルギア

土日と、実家に帰っていたのですがその間にメタルギアのメリルとジョニーのラブラブ(?)な戦闘シーン3回も見ちゃいましたww


別に見たかった訳じゃないんだけど、おとーとがね...(´-ω-`)




初日夜 弟①がリビングでやりだす→寝ぼけてセーブ出来ず
次の日夜 またやる(リベンジ)
昼間 弟②が同じ所やる

っていうねww






あのシーンめっさかっこえぇけど 短期間で3回も見るもんじゃないな!
恥ずかしくなってくるよ


メリルさん、カッコイイけど乙女だなー!
ジョニーは、腹は弱いがメリルを思う気持ちは強かった!(←一応イケメンだよ)


2人が幸せになってくれる事を願います(*´∇`*)






あと、雷電は生き様が凄くカッコイイし泣ける
両腕を失ってもスネークを助けに来てくれた所とか(´;ω;`)
恋人とのくだりで、自分の子供にあったシーンとか ヤバい



と、ゲーム一回もプレイしたことないが、デモシーン長いから見てるだけでも楽しい♪
映画を見ている感覚?


普通に映画化可能だと思う!




また新作発売されるらしいしo(*^▽^*)o
軍事系だけど、めっちゃユーモアあるから好きー
女子で話せる人はそういないだろうが。