中恋! 6話 

「贖罪の・・・ 救世主イノセント」

 時が経つのは早いもので、もう7月。

あんまりクラスに馴染めていないようで…




今回のお話は、一色君のラブレタ―(?)事件です。


何だか乙女っぽくなった一色君、面白いですWW
周りの反応はちょっと痛いですが(・・;)

にしても疑い深い勇太君でした。
ラブレターでなんかされたのか!?

そして、森夏ちゃんの本性を知らない一色君
クラスのマドンナ恐るべし。

一色君の手帳見ると、結界師
「烏森学園のデータバンク」こと田端ヒロム君を思い出します。
  あっちはガセネタも多いようですが。


部活Tシャツつくってはしゃいでるみんな、生き生きしてて可愛いよ!!
何気に着てくる勇太君もいいやつだ(´`*)




CMあけ、めっさ雰囲気シリアスモードで吃驚しました。
クラスの女子のランク付けとか、よくある話だ。
自分一人が悪いなんて、ヒーローみたいだけど、男子もバカだなぁ。
拍手しなくてもww
まるで「俺らがやりました」って感じじゃんか!!




うっかり「頭を丸めてお詫びします」なんて言ったばかりに一色君丸刈り決定。
断髪式決行です。

バリカンを持つは勇太君。
幼稚園の先生みたいな可愛いエプロンで、刈ります
切実なる髪の話。


魔法人の中で美しく光り輝く坊主頭。
興味津々のくみん先輩








夏がはじまる。



勇太君は六花ちゃんと一緒に…。