中恋! 4話 

「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

 今回は、みんなのアイドル 森夏ちゃんのキャラ崩壊半端ない回でした。
”綺麗なバラには棘がある”というか何というか…。
オソロシヤ

まさか、森夏ちゃんと凸守のマビノギオンに関わりがあるとは。










ついに日曜日勇太君の家にお邪魔する森夏ちゃん。
お茶入れるから、と言って勇太君が部屋を出て行くと…
部屋の荒れようが半端ない!!
いくら探し物があるからって、そりゃあないでしょ!!



マビノギオンの著者  モリサマ―=森夏
単純すぎる




森夏ちゃんのかつての中二病発覚! 
勇太君と同じ道を歩んできたんだね!!
で勇太君と前中二病仲間になるかと思ったら、そんなことありませんでした

凸守だけあって、おでこの硬さはすさまじかった。



んで勇太君 中二病脱却した割には、そーゆーゲームやるんだね

でもしっかり森夏ちゃん、同好会には残るという結果。




このメンバーの今後が楽しみです!!!