当たったよ(*´∀`)♪

講談社×角川書店「香月日輪コミックフェア」に応募したところ、なんとなんと当たりました!!

妖怪アパートの幽雅な日常』・『地獄堂霊界通信』・『ぼくとおじいちゃんと魔法の塔』3作品のポスターでした。

嬉しすぎるヽ(*´ω`)ノ♪

当たらないだろうな...と思って応募したので吃驚です!
3作品とも、本当に大好きなので、ヤバいです!!!



次の巻が発売されるのを今か今かと待ってます。
だいたい月刊誌なので、コミックは半年に一回ペースですが、そのぶん嬉しさも大きいです。

本当に大好きなので、皆さんお体に気をつけて素敵な作品を作っていってほしいです!



本当にありがとうございました!!!!
今年の運は使いきった気がする(笑)