明けましておめでとう御座います

2013年 はじまりました!

いやぁ、時がたつのははやいもので・・・
昨年は最後の合宿や部活引退、合格など色々なことがありました。


今年は、「年越し新世界より」をしました!!
年を跨いで"新世界より"の上巻を読んだだけですが(・・`)




読んでみると、アニメと違うところが多々あってなかなか面白いです!!

覚の一人称が「僕」だし、意外と守が頼りになるなって思いました。
それから少し瞬に狂気じみたものを感じました。







そして何よりも、「すばる」がカッコよすぎる。

すばるの出生や名前の由来なんかも書かれていました。
最後まで瞬と一緒にそばにいて、すごくいい子だし尊敬します。
本当にすばるの勇姿には、感動させられます。
アニメでも、原作でもこのシーンは泣ける゜。・(ノД`)゜・。

一番好きなキャラクターです。



告白のシーンや、早季を飛ばしてくれた瞬の優しさにも、うるっときました。
本当につらい。



やはり原作読むべきですね
凄く面白い!!






数年前は「パコと魔法の絵本」でした。
本を読みながら年越し、オススメです\(・・*)/


今年は巳年、楽しみましょう!




新世界より (上)

新世界より (上)

パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫)

パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫)