中恋! 8話 

「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

 悲しい 今回ものすごく悲しいです。
楽しかった昔の家はなく、今は更地と化していて…

現実逃避したくなるようなつらい現実
だから、六花ちゃんは中二病なのかな?と思いました。




飛び出して行ってしまった六花を追いかける勇太君、必死でカッコよかったです
くみん先輩と一色君は相変わらずのほほんとしていて…
本当に一色君「ドンマイ」って感じです(T^T)







からのラブコメ展開

ギリギリセーフで電車に乗ってくるとかなかなかだ。
事あるごとに電話で相談してくる一色君とは対照的になんかドライな勇太君 対照的な二人が面白いです。 
  一色君がだんだん女化していってる気がするんだが、気のせいだろうか(・・;)

コンビニのもの食べたことないなんて、なんて幸せなんだろう
十花さんいい人だな ちょっと怖いけど



一色君の一言で六花のことを意識し始める勇太君と、「ドキドキする」とか言ってる六花ちゃん
それってもしや”恋”なのでは??



中二病でもがしたい


恋の部分に突入してきたかな?
という回でした