中恋! 3話 

「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

 高校入学から一カ月、クラスにもそろそろ馴染んでくる頃。

六花ちゃんのお弁当は、十花さんが作ったもの。
十花さん調理師だったんですね!!


それにしてもうまそうな弁当だ…。

お弁当のくだり面白かった(^^*)
トマトから、そんな発展させられるなんて… 
六花ちゃんの頭ん中凄すぎる。



勇太君の部活は...?



誠君、モテたいから軽音入るとか 知り合いを思い出すわww
  ベースの音とか、速引きとかは大好きだ。
  あれはマジでカッコイイ

そんな邪心があっては、音楽は楽しめんよΣ(゜А゜)

でも、野球部からそこまで髪を伸ばした努力と執念は凄いと思うよ。
そんな妄想...。


そして森夏ちゃんの人気が半端ねぇ
クラス男子全員とか、無敵すぎる…。

相変わらず五月七日先輩、ほわほわしてて可愛いなぁ。












勇太君の家、もうセキュリティーも何もないじゃないか!!!

今回は、凸守 早苗ちゃん登場でした。
口調がバクマン新妻エイジみたいな
また変な子でてきたよ!?(いい意味で)



森夏ちゃん、まさかの六花ちゃんの同好会に入部するとは。
  お主、やりおるのぅ。




今後の展開が楽しみです!!