FAIRY TAIL 鳳凰の巫女 

 映画 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女

みてきました。






 ルーシィ、扱いが...

一応 ヒロインでしょ!?

まあそんなところがルーシィですがね←

いつもよりはっちゃけてました。

空回りな感じもカワユイ///


精霊さんたちも頑張ってました(ω`)






この映画、グレイとジュビアが一緒に行動することが多くて、

それも見どころかも。

またジュビアの恋敵(?)が出ます。

ジュビア可愛いです(^^)



グレイとジュビアのコンボ技は、

ふおぉぉ!!!!!ってなりました。

芸術的です!!! この二人やっぱりイイネ。



今後の二人の関係が気になります!!!




ジュビアを幸せに出来んのは、おまえしかいないんだよ!






 ガジルとリリーがお酒飲むとこは、

個人的にツボでした

酒にそれ入れるか、普通っていう

なんかこの二人って可愛いよね。




鳳凰は...

太ったロボット兵 みたいでした。

めっさ怖かった(/Д\)



そして、最後。

ルーシィ、歌うまっっっっΣ(・Д・ノ)ノ

心がいやされます。

めっさいい声(;;)




ギャグ要素もたくさんあって、お客さんも皆笑っていて

凄く楽しくて笑顔になれる映画でした。



エクレアとモモンが、どうか幸せでありますように。 






この映画を作ってくれて、ありがとうございます!!!!!!