おおかみこども

 「おおかみこどもの雨と雪」みてきました(`∀´о)

楽しかったです!!!




"スタジオ地図"としての作品ということでわくわくしていたんですが、
やっぱり細田守さんの作品はイイですね。
これから"スタジオ地図"がどうなっていくのか、とても楽しみです(^^)


マッドハウスも関わっていて、流石という感じでした。





冒頭の花畑のシーンは黒ではなく赤っぽい色で線がかかれており、細田さんらしさが出ていました。

あの花畑、相当工夫なさってつくられたみたいで、本当に綺麗で動きが本物みたいでした。



雨と雪、双方は"おおかみ"と"人間"どちらを選ぶのか
子供でもちゃあんと考えているのだなと感じました。

雨の成長っぷりには驚きました

雪には草平君と幸せになってほしいなぁ。


2人とも元気に頑張ってほしです(*^^*)






完全に狼になったお父さんの姿は、昔飼っていたシベリアンハスキーを思い出させてくれました。

 あいつも天国で幸せにやってるのかな?
 



最後に、エンドロールで"群馬サファリパーク"とでてました(゜Д゜)
こんな地方の動物園が、まさかあの細田守監督作品にでてくるとは・・・
ありがとうございます!!!!