ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 再放送!!

 とっておいた再放送の「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」見ました!!




みんな可愛くって、リオ先輩のトランペット最高で、曲もよくって///

大好きな作品の一つだったんで嬉しすぎます(●´∀`)

当時は、アナログでとってみてたので綺麗なカナタ達が見れて最高です!!!!!






金の角笛とか、カナタの回想シーン、やっぱり何回見てもいいですねぇ...



OPのKalafina光の旋律とか大好きでした、

いえ今も大好きです!!!







”アニメのチカラ”第一弾ということもあって気合入ってるとおもいます(`・ω・)





私的には、

ノエル : 「GOSICK]ヴィクトリカ・ド・ブロワ役の悠木碧さん

クレハ : 「FAIRY TAIL」カナ・アルベローナ役の喜多村英梨さん

リオ : 「銀魂」猿飛あやめ/「にゃんこい!」一ノ瀬凪役の小林ゆうさん


という神的タッグ(?)だったのです!!